感動。の裏で。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ソウルストーン&Co.


今年最後のLIVE、ラジオ関西イベントが上屋劇場でありました☆


持ち時間が短くてアッと言う間やったけど、楽しく出来たかなニコニコ


今回のLIVEはラジオ関西から指令があり、「生命」と言う曲名で歌詞をお客さんが考えたものに出演するアーティストがそれぞれの音楽性で表現するという面白い企画もあり、バンドの個性を色々垣間見れて非常に面白かったですにひひ


他にも色んなバンドさんとも交流出来て良かったです☆


っていつも小学生みたいな日記を書いてる、文章力、限りなく0に近いJoeやけど、


みんなはいい年過ごせましたか?????


オーケーオーケー。


そないか~笑



Joeは来年こそはいい年にしたいと思っておりまする。


2012年もソウルストーン&Co.&Joeをよろしくお願いします☆




JOEのポジティブログ-111230_14580111.jpg
リハの様子♪



JOEのポジティブログ-111230_17571511.jpg
本番直前♪





今年もみんなありがとうね~~~☆