先生と呼ばれて・・・ パート2 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

先生と呼ばれて・・・ パート2

今日は、先週に引き続き、某専門学校で、宅建の実務講習の講師のお仕事をしてました。

先週のブログはこちら

講義は、先週と同じで、DVDと演習と解説が5時間ありました。


ちなみに今週もお弁当を用意していただきました。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-先生のお弁当


先週と今週の2日間の講義で、講師の貴重な経験が出来ました。

なかなか先生なんて呼んでもらえる機会はないですから、ちょっと嬉しいです。

また、こんな機会があれば、是非お引き受けしたいと思いました。


ペタしてね