2016年。 | 須原公司オフィシャルブログ

須原公司オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

パーソナルトレーナーの須原公司です。




大変に久々ーーーのブログ更新。



何故だか、2016年最後の12月31日に自身のブログの事を思い出しまして。



最後の更新から10ヶ月??くらい空いていると言うのに、今現在でもアクセスして下さっている方が居るという事にまず驚き(*_*)汗



これからまた継続して更新して行くという事では正直無いのですが(すみませんm(__)m)、自分にとっての2016年がどんな年であったのかを、ご報告させて頂こうと思いました。



今年が始まった時から、この一年を競技者としての区切りに、最後の年にしようと決め、スタートを切りました。



と同時に、悔いのない様に、出来る限りの事をやり抜こうと。



そして出場する大会では結果に拘る、という事。



そんな事を常に考え、過ごして来た日々。



コンテストでの結果としては、何とか無事に優勝、という結果を残す事が出来ました。



嬉しい事、楽しい事、辛い事、苦しい事、、色んな事がありましたね、どれも自分にとってかけがえの無い大切な時間を過ごせた一年だったと、今振り返って見て改めて思います。



コンペティターとしての活動は、今年一杯で終了。



これからは、引き続きより多くの皆様の健康増進、より良い身体作りをサポートさせて頂きたいと思っております。



またメンズフィジークやフィットネスコンテストを目標とする選手達のサポートにも、より力を入れて行くつもりです。



それに加え、時間の許す限りでフィットネス関連以外のお仕事もやらせて頂こうと。



競技者では無くなりますが、勿論自らの身体作りもしっかりやります。



来年も今年以上に進化させて行くつもりなので、ご期待下さい!笑



最後に、2016年、自分に関わって下さり、ご協力頂きました全ての皆様に、この場をお貸りしまして厚く御礼申し上げます。



自分一人では、今年のコンテストでの結果は決して有り得るものでは無かったと確信しています。



皆様、どうか素敵な新年をお迎え下さい(^_^)



そしてお一人ずつにとって素晴らしい一年と成ります様、心より願っております☆





↑↑写真を撮ってくれてる人が二人も居て嬉しいな笑笑