どうしようもなく、猫が飼いたくて仕方がない、今日この頃ですこまる

今までは、断然、犬派だったんですけど、、、最近は猫が気になって気になってたまらないです><

中でも、エキゾチックショートヘアハート
可愛いすぎるーーーー♡

空前の猫ブーム!乗ってしまおうかな><




かなーり久々の、
あきちゃん♡


before
あきちゃんにしては、ロングヘアです、




いつも通り、
おまかせで!
と言ってくれたので、気合いを入れて、頑張ります><!!
何よりも気合いが入っちゃうお言葉ですね><!!



お約束のハイライト!!








に加え、大人可愛く、ローライトも➕プラス♡








表面が退色して、キラキラしてたので、
八染草彩でうすーくベールを被せますキラキラ










after
















































大人可愛く仕上がりましたキラキラ







一服(-.-)y-゜゜゜入れてコップ

今晩は、お姉さま、ようこさんのお店

うんぬんかんぬん
10周年記念
パーティー!!
おめでとうございます!!!


頑張ってやり切っちゃってくださいっ♪