blog、しばらくお休みしてて
すみません汗



パーディションブログを
心待ちにしてくれてるお客さまが沢山いてくれて、
とっても嬉しいです><


更新、頑張っていきます!!







今日は、
ダメージさせないカラーの
ご紹介にこにこらん




前回は2か月前に、根元のリタッチ&ハイライトを入れました、


色が抜けて、オレンジ味が出ているのが気になります汗



オーダー、
「おまかせ


ということで、

一段と気合いを入れますっ><!


まずは、リタッチ♡

根元は持ちを良くさせるため、暗めにして、グラデーション気味にしておきます!!

そして、お約束の、
ハイライトキラキラキラキラ



放置後、いったん、
シャンプーらん



これまでは、ダメージを心配して、毛先まで、色を被せることにちゅうちょして、避けてきましたが、!


HC染料で色を付けることが出来るようになりました><ハート










遠慮なく、全体に、塗布ー♡




これを、従来のカラー剤でやってしまうと、ダメージさせて、まさかの色持ち1週間程度汗色重視の方には、しぶしぶやっちゃってましたが、、、これからは、アルカリカラーは無用!!になりました♡






afterはーと








































きれいー♪ライン

色は、アッシュを被せました↑












トリートメント効果もあるので、
コーティングして重さが出来てボリュームダウン顔
質感も良くなって、
色持ちも1ヶ月以上は持ちます顔♡


色がすぐに抜けて、キラキラしてしまっているのを、落ち着かせたい方に、おすすめです顔











AD

あったかくなって、過ごしやすい時期がやっと来たと思ったら、
  もうすぐ梅雨に入りますね爆笑

クセ毛の方の、天敵です!

そこで、

モチモチうるうるストレ

の、
ご紹介ピンク星ピンク星ピンク星



県外から、わざわざ来店してくれてるお客さま顔♡


約1年前の縮毛矯正の効果が
切れています、


気になるのは根元だけのようなので、
リタッチのみ!にこにこ

毛先は、ゆくゆく、デジパをかけたいので、
 
温存させますはーと


理想は
「ぴんぴんじゃないストレー         ト」
との事でしたので、

柔らかく、もちもちの、
うるおいのあるストレートを
目指します><ハート





何時間もの施術を無事終え、

大成功キラキラ↑キラキラ

























































こうした、髪に負担の少ないストレートは、
ヘアスタイルの持ちが良いだけでなく、
次のスタイルチェンジも、簡単になるので、
お互いにメリットしかないので、
すっごく助かりますらん

この梅雨、一押しですハート
















AD

†ももいちゃん♪マニパニ♪†

テーマ:
ひさびさのももい氏ーねこ

会いたかったー><♡




可愛いったら、ないっ><ハート









悩んだあげくの、、、

ブリーチキラキラ↑


もう、、なんか、、、都会で、いっぱい色が入れられちゃってて、><










やっとの事で、抜け切りました汗><

何度、心が折れそうになったことか大あくびピンク星


あとは、マニパニで遊んじゃいました♡















































下ろしてるとあんまり見えませんねこ























ほんとかわいいっ♡!!







最後は、躍動感溢れる写真を撮らせてもらいましたらん

ってブレてるーッ汗爆笑




いっつも、笑わせてくれて、元気もらえるよー><
ありがとうハート










AD