感動が起きるぐらいのお店に行く | p-d-cのブログ piece des cheveuxピエスデシュブーの髪遊び

感動が起きるぐらいのお店に行く

なんだか自己啓発っぽいタイトルになってしまい恥ずかしいといえば私

小林です。

でもホントにそう思いました今日!

ずっと行きたかったのに行けなかったお店があって


日光街道まーーーーーっすぐ行って

ちょいと左折すると


自然の風景の中にある素敵なお店



京屋茶舗


{893BE733-1076-4096-BE2C-E66F47AB1805}


大好きなセンスで本当

最高だったーー!!感動しました!!

{26245725-F0F8-4A19-982C-6B469D1FB87A}

その土地の自然を大切にしているところも
本当に凄いなあと思いました!
{B4DBC16E-5156-45B8-B6C5-8D44E964576B}


連れてってくれた

安生君ありがとう!


2人ともノンアルでとても有意義な話ができた(あ、俺ワイン少し呑んだ笑)



自分がやりたいこととか今やってることとか

人と話してて再認識することあるね

{9F03F85B-70BD-448A-A35F-EE65BA49CA06}


美味いもん食べて会話すんの超大事

この野菜のポタージュすんごい美味しさでした!

やっぱARTと自然大好きだ

美術も音楽も子供達も


そして!


12/17日にこんな最高な場所で安生君LIVEします!


すげーな絶対最高すぎるだろってやつですね


あー最高だった

やっぱなにかをつくるって本当良い


やる気出た


ぜひ12/17日に行ってみてください
安生君の音楽とてつもなく良いですよ

さらにこの後
ル メトロ とゆうこれまためちゃくちゃ最高オシャレな場所で

{CD7AC12F-0473-4EB6-B985-253D5CA70731}

ブレンドティーかます
とゆう似つかわしくないオシャレライフでした

そんなオシャレな場所の
めちゃくちゃ美人な店員さんに

「あの、、日野町通りの美容師さんですよね?」

と言われて
(この時点でめちゃくちゃ嬉しい)

はいそうです^ ^
と応えると

「いつも七輪で何か焼いてますよね笑」

と言われました。

そこから

さらに

そこのオシャレな場所のオシャレな店主さんに

「今日は朝から外でお弁当食べてたね笑」

と言われました笑
ちなみに肉だけ弁当ね

オシャレライフって大変


YES PDC