piece des cheveux( ピエスデシュブー ピエスデシェブー)


宇都宮美容室の中でもCAFEのような


本屋のような


子供のときの友達の部屋のような


そんな空間にしたい。。。


ピエス デ シュブー 髪遊び


たくさんの遊び心でおまちしています。。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-29 17:50:21

”宇都宮ピエスデシュブー 暮らしツアー2017”

テーマ:ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 17:24:49

おかげさまで9周年

テーマ:ブログ

早いもので

Hair salon


Piece descheveux


9周年を迎えることができました!!イエイ!

{E32E4918-6425-40B2-BF26-DF5387540F38}


9年前と変わったことも変わらないことも色々ありますが


とにかく!


皆様といろんなことに感謝

ありがとうございます!


新しいことへの挑戦

ずっとやりたかったこと等

アイデアは頭の中にまだまだ沢山ありますが


この先もずっと変わらないだろうなって

ことは


【職人としてのこだわり】


これだけは常に持ち。ヘアスタイルを創らせていただこう!と思ってます

うん!とっても真面目!


そして一生ARTに携わって生きていくと決めて


まだたった9年!!!


{F6292E44-FC4D-47D6-A49D-0E78FD152691}

{480D026C-2158-4DBA-8BED-C640CAAD202A}



とんでもなく楽しくやりたいことをやりまくって


時には悔しい思いや


ビックリするような裏切りや


あいたくてあいたくて震えて3/1の純情な感情がサバイバルダンスして時には起こせよムーブメントな夜も


自分のことをぶん殴ってやりたい大失敗もしたりして


なんやかんや多少あったし

これからもなんかしらあるんだろうけど


とりあえずどーにかなんだろ

気合いで


では10年目もピエスらしくいってみよー

{3EBA1F93-00C7-4449-ABC8-045E2E3AD0DF}


#ピエス9周年

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 22:17:53

路上でギターの弦を張り替える男

テーマ:ブログ
喉乾いて寝れなくてアイスコーヒーをガブ飲み

そう、また寝れないのループ

小林さんだよ。

昨夜はとんでもない夜がピエスにありました

昨夜は

{82471896-B4A1-4985-A1DF-0021CB2266ED}

花男ワンマンライブ
暮らしツアー 宇都宮ピエスデシュブー
でした

今回で花男さんのピエスLIVEは4回目

ドンドン宇都宮のファンが増えてきて
昨夜は外にあふれかえる程のお客様でした

なんだか言葉にするのが良いのか悪いのか

って思うぐらい最高な夜でした

{6E450F52-1134-4EB9-A596-06BA6CC47654}

写真、全然撮ってなくて

文だらけになってしまうんだけど
なんか気持ちが熱すぎて

どこかにブチまけないと寝れなくて
(アイスコーヒーのせいでもある)


花男さんは太陽族ってバンドのボーカルで

現在バンドは活動休止中


今はソロで全国を飛び回って歌ってるんだけど


とにかくすげーカッコイイ

なんていうかわからないが

歌ってる姿とか空気とか人柄とか想いとか優しさとか

もちろんCDの曲もカッコイイんだけど

やっぱり


花男さんが歌ってる空間


それが1番カッコイイんだと思う

それって聴いてる人達や場所とか季節とか想いとか
そうゆのも込みで創られてて

アーティストの人が良く
「このLIVEは皆でつくってる」

なんて言うけど

本当にそう思う瞬間がある
多分、お客様や俺の友達達もそう思う瞬間があったんだと思う

なんだかそんな

いろんなもんが重なりあって

毎回


花男さんのLIVEはやっぱりカッコイイ

LIVEとゆうか

もはや

魂!燃やし大会!!!

みたいな感じ

あ、そうそう、大会といえば

{4E236CF7-1C25-4B6E-8300-14E8877ACAE1}

BBQ大会来週です(ステマ)


しかし想いが強過ぎる時って文にするの物凄く難しいですね 笑


花男さんは
福島の南相馬ってところで毎年やってる
騎馬武者ロックフェスって最高の祭りにずっと携わってて

そこで歌い続けてるんだけど

花男さんの歌う全国の場所に

花火募金

てのが置いてあって
その募金で最後に福島の子供達に花火を見せよう
皆で見ようってゆう

最高なことをやってて

去年ピエスでも募金集めて


どうせなら宇都宮の仲間も一緒にその花火を見たい!ってなって

{ABE5578E-C4F5-4899-A93B-6026AF7FD0E3}


花男さんが南相馬に歌う
ヒバリって曲を聴いたら

号泣して
{F6AA7197-A993-4A82-B804-7FF53B161947}

南相馬のちびっ子とサッカーしたり

ちびっ子達が花男さんの歌を口ずさみながら
俺に

朝方、話しかけてきて
{E26E1C3F-2A3C-40C7-8E87-AD207F620D46}


「花男くんは一緒に花火を見た俺達の友達だ!」
{2B67C345-9C6D-49BE-9B50-24E75C2B707F}


なんて言うもんだから

完ぺきに涙腺はぶっ壊されて


そんな思い出のフェス

そん時にずっと思ってたことがあって


俺も参加したい!!

美容師 小林裕隆としてナニカできることはないか!?と思って

実は今、考え中

一緒に参加できたら嬉しいな
今回ダメでもいつかナニカで一緒に協力させてもらいたい
もちろん募金も続けていきたい

そんな花男さん

いろんな場所で歌い
{4514C9F3-8747-4680-ADAA-F696E3AA3E9F}


いろんなことに挑戦して

一歩、一歩前に進む姿を見せてくれる人

路上にベタっと座って
ギターの弦を張り替える

{2FA3F959-216F-42B3-9C80-2489C4192013}

なんだかわかんないけど

これが絵になる

そして

宇都宮での

花男さんの次の挑戦

{678B6FF1-71BB-401D-B2BA-39BD7B3CFA3F}



このライブハウスは

太陽族時代にとてもお世話になっていた場所みたいで

ソロになった今
また1からのスタート挑戦をすると

10月にやる事を決めたみたい

いつ出会っても話してもSNSで近況を覗いても


前に向かってる


{C58A439E-76B5-4C8B-93A1-3A3892D45855}

会う度に俺も負けてらんねーぞ!と
心の中のリトル小林がメラメラとヤル気を出す

{B75C3CB4-7E87-43D4-BDCD-BDA862DD4F77}

昨夜のLIVEの写真は
これから

プロカメラ植竹ちゃんのめっちゃ良いやつが上がってきたらまたアップします

そして後々色んな未発表なこともあるので
それも発表できればなと思ってます

よし!スッキリ寝れそうだ!

最後にこちらの写真でしめます

【花男さんにモロかぶる大野】

{953ECEC4-A073-4B2C-B948-E0CCA62FE4F4}

YES PDC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。