ありちゃんは天才かも? | ☆.。.:*・゚パン工房 プティ・シアンのブログ゚・*:.。.☆

ありちゃんは天才かも?




おはよ~ございま~す!

本日も
『パン工房プティ・シアン』

元気印で
【営業中】 で~す!


今朝は久しぶり~にお日さまニコニコ良い天気♪
パン屋の食いしん坊ママも お店番放置で~ 洗濯機ガンガン回してますよ~!!

ここで
天才犬?ありちゃん登場で~す!!

ベランダにお日さまが当たってる所を確認してからの~

いっとう大事で大好きな~ クチュクチュの友? “ハートちゃん”をお部屋からくわえて~

日なたに そ~っと置きます!
置いてからも ちゃんとお日さまが当たるように~ 微調整したりして!!
(親バカママの補足)
近頃 ありちゃんが偶然ハートちゃんを持って来てると思ってたけど
よく観察してると 晴れてお日さまが当たってる時だけ干して
雲りの日には 窓の所まではくわえて来るけど 干さずに 持って帰ってしまうみたい!
ワンコの知能は3、4才児とか言うけど ありちゃんの学習能力すごいです!!
ママの真似するだけじゃなく 自分からお天気で判断してるんじゃないかな?
(以上 あくまでも親バカママの見解ですが!
動画が撮れないママが 残念なママで~す!!)


只今営業中のパン屋のパパ

本日の【新商品】
『コーンエッグ』
蔵王滋養卵を丸々一個 コーンクリームと焼いたトーストで~す♪

そろそろ
『オニオンポテト』が終了する替わりに いかがですか!


皆さまのお越しをお待ちしてま~す!


(^o^)/

広報担当
ありちゃんでした☆

リーヤくんが お利口だったので~ ありちゃん影が薄かったのよ~!?
でもね ありちゃんは 女子力があるんですよ~!!