ヨークシャテリア子犬きらきら パン工房 プティ・シアン きらきらピコ2

星。 お店の場所

宮城県仙台市青葉区南吉成4丁目15-7


星。 電話
022-277-3390

星。定休日
毎週火曜日・第1、第3水曜日

星。アクセス

仙台駅から南吉成行きバス→南吉成小学校前下車→徒歩2分

お車でお越しの際は駐車場がございます。

星。周辺地図
   
☆.。.:*・゚パン工房 プティ・シアンのブログ゚・*:.。.☆-地図
usa ご来店お待ちしております usa

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月25日(木)

湿度が高いから~!!

テーマ:ブログ


おはよ~ございま~す!

只今
『パン工房プティ・シアン』

元気印で

【営業中】 で~す!

北の地方は 夏休みが短め!
お隣の小学校も 今日から始まったみたいね!
みんな元気に
「いってらっしゃ~い(^o^)/」

ありちゃんは お休みの疲れで~
「おやすみなさ~い(-.-)zzZ」 ですよ~!


今年の夏は 気温と湿度が高いようで
残ってた種から芽がでた大葉が一本!
お水やって無いのに~ すくすく成長してますよ~!!
もう少し葉っぱが増えたら食いしん坊ママの餌食ですよ~!!


湿気が多くて困るのは~
お店の『クロワッサン』!
パリッと焼きあがったのに しばらくするとしっとり感!!
味は変わらないけど 食感がイマイチ(∋_∈)
お店のエアコンを除湿に切り換えてみたり!
おフランスのパンは 湿気が苦手!
でもね~ 日本の菓子パンは 少ししっとりがいいのよね~!
難しいところですね~!!

夏の間 すっかりお客さまが少ないけど~
毎日 美味しいパンは焼きあがってますよ~!

皆さまのお越しをお待ちしてま~す!


(^o^)/

広報担当
ありちゃんでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日(火)

雨音怖かったですよ~!

テーマ:ブログ


おそよ~ございま~す!

お店は
今日、明日 【定休日】で~す!


ありちゃん地方は台風も通り過ぎて~
すっかりお日さまニコニコしてま~す!

夕べは ほんのいっときでしたが 大雨と突風で~ ありちゃんブルブルドッグだったですよ~!!ご町内パトロールのコースは 台風で道路が汚れてま~す!

ありちゃん裸足のランナーだから~ あんよ泥んこ!!

お手手きれいきれいして お家にあがりましょ!
ついでに 犬かき練習してみましたよ~ └(^O^)┐かき ┌(^w^)┘かき


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日)

暑い日のスイカ最高!!

テーマ:ブログ



残暑お見舞い申し上げま~す!


只今
『パン工房プティ・シアン』
店内は 冷房ガンガンで
【営業中】 で~す!

台風の影響なの?
今年の夏一番の暑さじゃないですかね~!!

お洗濯して仕舞っちゃおうかと思ってたビショビショベストを 又 着ましたよ~!

こんな日のおやつは~
やっぱりスイカがいいですね~?

冷たいスイカ最高~(*^o^*)


まだまだ暑い日があるので~ 熱中症に気をつけなきゃね!


少し曇の出てきたありちゃん地方!
皆さまのお越しをお待ちしてま~す!


(^o^)/

広報担当
ありちゃんでした☆
台風で大雨の降ってる北国のお友だち!
みんな元気にしてますか~?
お家の中で~ 良い子してるの大変だけど~ みんな仲良し良い子で頑張ってね(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。