第1回発表会、無事終了♪ | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうもこんにちは、
「最近日記書く書く詐欺じゃない?」
と言われていないかとても不安な笛吹き、
ぴぃちゃんこと、山本裕理子ですl_・)


前にお知らせしていた、
第1回やまゆり音楽教室発表会
が、無事に終わりました✨


未だ、出演したみんなに渡す
ブルーレイだったり、写真だったり、
整理が終わっていないのですが、
会そのものは少なくとも、
無事に終了致しました\(^o^)/✨



直前まで準備はバタバタで、
当日の朝からも勿論バタバタ。
私もピアニストもカメラマンも
体力の限界との戦いでした笑

(とか言って、1人いつまでも
ピンピン動き回り、話しまわり、
もりもりとごはんを食べていた山本←)



そして出演したみんなは
緊張との戦いでした!!!!

もう本当!
こんな緊張すると思わなかった、
という人、多数!




上手くいった人も、
思うようにいかなかった人も、
色々だったかと思いますが、
ここまでみんな
吹けるようになったんだなと、
山本はしみじみ、
じーーん、ときていたのでした..(T_T)✨


来てくれた友達に
スマホで撮ってもらった写真↓



(ちゃんとした写真は
携帯で加工するのが
大変だったもので..)



今回発表会をして、
勿論色々ありましたが、
やって良かった、
と思っています。



がっつり成長できた人も多く、
また、成長の実感が薄くても、
少なからず
新たな一面が見えたと思います。



頻繁に行うのは、
みんなさらうのも厳しいので
しませんが、
折を見て
また出来たらいいかな、
と思っています♪



ご来場、ご協力くださった皆様、
ありがとうございました!!!



横浜のフルート教室・ピッコロ教室は
やまゆり音楽教室