ぼーかる | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうもこんにちは、
演奏前後は肉とチョコレート
(ガーナミルクチョコレート派🍫)の笛吹き、
ぴぃちゃんこと、山本裕理子ですm(_ _)m


先日、私の父が
「歌うたい連れてきたよー」
と。


何事かと思って見たら、






!!!!!?



棒かる


ぼうかる


ぼーかる..



ボーカル∑(゚Д゚)⚡️





何が起こったかと思いましたが、
美味しくいただくことにしました笑




..以上です☆笑



横浜のフルート教室・ピッコロ教室は
やまゆり音楽教室