レオニダス、もっともだ!! | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうもこんばんは!
発表会前ばたばたの笛吹き、
ぴぃちゃんこと、山本裕理子です!


試験前に掃除したくなる、
とかではないのですが、
今日少し、
携帯の画像を整理してたんですよ!


そしたら色々出てきまして。

読んでみてください、これ↓



うわーーー!
レオニダスーーー!!



スマホで遊んでいる、フェイト(FGO)の
レオニダスというキャラクターの
台詞なのですが、
もう!!



元気で万全な時なら強い、
というのは当然のこと
万全が遠ざかったときの、
バッドコンディションとの
付き合い方こそ大切



うわーーー!!
確かになーーー!!



と思って、
思わず会話のスクリーンショットを
撮ってしまいました../////


確かに、コンディションは
いくら整えても、
いざその場になったら、
どんどん遠ざかっていくんですよね..

演奏も一緒だ..


本番前の体調管理ももちろん大切ですが、
よくないコンディションの時どうするか、
それにきちんと向き合うことって
意外と抜けてしまうけど、
大切なことだなーと
気付かされた瞬間でした✨



日々の練習で
意識していかないとですね✨




自分の状態に真摯に向き合う
横浜のフルート教室・ピッコロ教室は
やまゆり音楽教室