値上げ | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは!

久しぶりでブログの書き方も
忘れてしまいました←
どうも、ぴぃちゃんこと
山本裕理子ですm(_ _)m


久しぶりにも関わらず、
あまり嬉しくはないネタで
すみません..💦




先ほどムラマツから届いたのですが、
今日から値上げらしいですね..

ありゃーー💦


去年にヤマハも値上げしてましたし、
なかなか厳しいんですね💦



とはいえ、10月には
消費税が10%になってしまう!!


楽器を含め、
高いものの購入を検討されている方、
お早めに!!


(まあ、楽器はピンキリで、
値段も様々なので、
一概に高いとは言えませんが。)



フルート購入の楽器店も紹介します、
フルート・ピッコロ教室は
やまゆり音楽教室