インフルエンザ | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうもこんばんは、

ぴぃちゃんこと山本裕理子です✨

 

実はインフルエンザに

かかってしまっていました..orz

 


 

よく、プロの方が

過去にあったハプニングとして

「インフルエンザで39度以上

熱があったんだけど

吹ききったよねえ」

なんて言うのを聞くことがありますが、

 



実際にインフルエンザで39度超してみて、

 




 

いや、死なないこれ((((;゚Д゚)))))))!?

 

 



演奏以前に、

命の危機かと思いましたよ先生方∑(゚Д゚)⚡️

 

 

 

いやあ、大御所の先生って

すごいんですねえ( ̄▽ ̄)

 

私はもっと体力つけないと!


 

 

とはいえ!

人によって症状も違います💡

(現に私から移った母の方が

症状も軽いですし)

 


それからそもそも

感染拡大は良くないので、

皆さまあまり真似しないように( ̄ー ̄ )

 




というわけで!


インフルエンザでレッスンは行いませんでの

ご安心ください!!!

 

 

横浜のフルート教室・ピッコロ教室は

やまゆり音楽教室

https://yamayuri.simdif.com