この夏、トイレトレーニングを始めました!


でもこれが思った様に上手くいかず

ため息の毎日です。


ピーちゃんは↓このポーズで

『 うっち~(うんち)』

って教えてくれるのですが

いつも出た後なんだよな~。

出る前に教えてくれたら

どんなに嬉しいか...。


せっかくオマルも買ったのに

”普通の椅子”として使われています。シラー


オマルに座らせて練習しても

成功した事は一度もなし。しょぼん


トイレトレーニングに行き詰ったある日、

ふとオマルを見ると...



パンパカパーンクラッカー


いつの間にか

オマルの中にオシッコがっ!!




ヤッホーイ!!


母ちゃん、頑張った甲斐があったよ!

やったね!やったねー!

これで一歩前進だねっ!!!

ピーちゃんってば

私の見てない所でコッソリ成功させるなんて

もしかして天才?合格


もうね、1人で拍手しながら

大盛り上がりですよ。音譜

あまりの嬉しさに

涙がジーーーンと溢れちゃったわ。


そんな私の姿を見ながら

トラ次郎がポツリと言いました...




『 さっき、ピーちゃんが

  リンゴジュースを

  オマルの中に入れてたよ。リンゴ 』




 オシッコじゃなくてリンゴジュース


  オシッコじゃなくてリンゴジュース


    オシッコじゃなくて...リンゴ...ジュー...










       『 あ...そ。 』






  

ランキング参加中クマ

私の涙を返してぇ~!あせる

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ