今日の出来事は

あまりにも衝撃的な為、

画像に収めることも

イラストを描く事もできませんでした。

すみません。しょぼん


私がキッチンで夕食の準備をしていると

見て見て星人宇宙人のピーちゃんが

『 見て見て~♪ 』

と言いながら

このポーズで近付いて来ました。


どーせまた鼻くそだろうと

半分呆れながら

ピーちゃんの指先を見たら

付いてたのは鼻くそじゃなくって...







うん○うんちでした。




ぎょぇええええショック!




床に立派なうんち山もり紙オムツが

転がり、ミニうんちが散乱。


あまりの惨状に

気が遠くなりそうでした。


もうね、涙ぐみながら

必死に掃除しましたよ。


ちなみに

夕食はカレーだったんで

食欲も減退ですよ。ガーン


とか言いながら

おかわりしたのは私です。


2歳になって

最初の見て見て~が

うんちかよっ!!

と突っ込みたい方はクリック~ハロウィン

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ