ふぅぅ~…… | YUCAのブログ♪

ふぅぅ~……

ここ1週間……

どうなってんねん!!!

と突っ込みたくなる様なドタバタな日々を過ごしていましたYUCAでごじゃりますショック!あせる

まずは先週の金曜日、それまでなぁ~んの変化もなかった上のおチビちゃんが、夜20時ジャストに発熱しましたあせる

しかも一気に体温上昇!!!!

気づけば40℃に……(; ̄ー ̄A

わけがわからず、とりあえず熱冷まシートを付けて寝かせ、翌朝朝一でかかりつけの病院へ……病院

扁桃腺が腫れてることからくる風邪、とのことでした。

朝にはほぼ平熱まで下がってたおチビちゃん。

そして原因もわかり、ほっとしていたのですが……

喉が痛いからなのか、異様に食が細いことが気になっていました。

そんな気掛かりが残りつつも夜になり、またまた前日に発熱した夜20時を迎えると同時に異変が!!!!

突然ぐったりの長女ちゃん……

まるで泥酔状態のおチビちゃん。。。汗

そして、またまた体温一気に上昇で40℃近くへ……

そんな状態が、金、土、日、月、火……と続き

火曜日には遂に下のおチビちゃんまでもが発熱ビックリマークビックリマーク

どえらい事態となりましたドクロ

おチビちゃん二人は続く高熱でお目目トロ~ンの食欲なしぃ~の

痰の絡んだ酷い咳をゴホゴホ…カゼガーン

ママじゃなきゃダメーーーーって、二人揃ってなるし

もぉ~私はもひとつ体が欲すぃーぐらい。

そんなこんな、てんやわんやの我が家ですが

昨日ようやく、下のおチビちゃんのお熱も下がり、後は酷い咳と鼻水鼻詰まり!!

これが治ればやっとこさ終わりって感じです。

が、今年の咳はみょ~~~に長引くので、まだまだ私のマスク生活は続きそうですガーン

実は今月(12月)なかなかな感じにライブが入ってて

とてもじゃないけど、風邪引いてま~んね~~ん!!では済まされないのです叫び

なので、ぜーーーーったいに移るわけにはいかない!!!

気合いです!気合い!!!

ちなみに家でまだ移ってないの、あと私だけなのです。

負けないわっ!!!!!!メラメラパンチ!メラメラ




Android携帯からの投稿