♪♪♪YUCAのボイストレーニング&ヴォーカルレッスンにご興味をお持ちの方は‥‥

まずコチラへメールにてご連絡下さい!!→→→yuca_music@msn.com まで♪♪♪

もうちょっと上手く歌える様になれたらなぁ~とか、あと少し声量が欲しい、音域を伸ばしたい
リズム感を養いたいなど、趣味で歌いたい方からプロ志向の方まで、幅広くレッスン致します。
とりあえず詳細が知りたい!見学してみたい!など、ご興味をお持ちの方は
お気軽に一度ご連絡下さい^0^
  yuca_music@msn.com

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-02 13:49:30

♪12月のライブスケジュール♪

テーマ:MUSIC♪
普段、なかなかブログを更新出来ていない私、、、、、、あせる

ここぞとばかりに続けて3件連続アップビックリマークビックリマークべーっだ!すんましぇんべーっだ!

ほんとねぇ~、こまめにチョクチョクと更新出来たら良いんですけどね

書かんくなったら余計に書かなくなってしまうこの性格。。。

ほんまあきませんね~ガーンすんません汗

以後気をつけます!!

……と言いつつ、ついついてっとり早いFace Bookとやらにつぶやいてしまったり、、、

で、ブログがおろそかになっちゃってますしょぼん

Face Bookの方は結構チョクチョクと更新してたりするんで

Face Bookやってはる方は是非一度そちらでもチェックしてみて下さーーーい^0^

『Yuca Pbboo』って名前でやってまっす♪

ではでは、前置き長なりましたが、12月のライブスケジュールをズラズラズラ~~~っと一気に載せたいと思います。

是非、遊びにお越し下さいねっ^-^

☆12/9(Sun)YUCA BAND 月1レギュラーライブ@アメリカ村 Cafe Banco
        YUCA BAND(Vo.YUCA Gt.堀口勝正 Ba.宇田憲明) チャージFree

☆12/12(Wed)P.B.Boo 月1レギュラーライブ@北新地 After Hours
          P.B.Boo(Vo.YUCA Ba.宇田憲明) ¥3000(2時間半飲み放題+軽食+おつまみ)
          Guest 西堀風之介(Gt&Vo) 南彩子(Sax)

☆12/14(Fri)YUCA BAND LIVE@奈良新大宮 Ocean blue bird
YUCA BAND(Vo.YUCA Gt.堀口勝正 key.佐藤由行 Ba.中嶋明彦)
             詳細は決まり次第、お知らせします。

☆12/18(Tue)P.B.Boo LIVE@京都 都雅都雅
          P.B.Boo(Vo.YUCA Ba.宇田憲明)With Special Guest 南彩子(Sax)
             詳細は決まり次第、お知らせします。

☆12/21(Fri)北新地 After Hours X'mas Special Live&Party
         P.B.Booで出演致します。詳細は決まり次第、お知らせします。

☆12/22(Sat)P.B.Boo X'mas Special Live!!!!!!!!!!!!!@甲子園口 Uncle Jam
         P.B.Boo(Vo.YUCA Ba.宇田憲明)
        OPEN19:00 START20:00 チャージ¥2500

☆12/31(Mon)YUCA BAND年越しライブ!!!@アメリカ村 Cafe Banco
          YUCA BAND(Vo.YUCA Gt.堀口勝正 key.佐藤由行 Ba.西川サトシ) チャージFree

遊びに来てね~~~^0^

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-02 12:57:26

それから……

テーマ:ブログ
さっきアップした、ふぅぅ~~~ってブログに書き忘れてしまってたのですが

そんな風邪菌の餌食になってる我が家で、ドタバタな生活を送ってたわけなんですが

後半に嬉しいニュースも舞い込んできましたよん音譜

11/29にお兄ちゃんとこに初の男の子が!!

そして翌日の30日には、お友達に待望の第二子が誕生いたしました!!(←こちら女の子ちゃん)

いやぁ~~、実にめでたい!!!!

お兄ちゃん夫妻、そしてあゆみ&ひろくん、本当におめでとぉ~~~^0^

そして、私は遂におばさんという立場になるのですね^^

お母さんにはもうなってるけど、おばさんは初めてなので、何か変な感じーべーっだ!

甥っ子が出来たのね^^

うちは姫さん2人なので、男の子の成長をこれから間近で見れるのも楽しみだわっニコニコ

うちのおチビさん達の風邪もようやく落ち着いてきたところだし

やっとこさ、近々赤ちゃんに会いに行けるかな~~~。

楽しみだなぁ~~~アップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-02 12:55:23

ふぅぅ~……

テーマ:ブログ
ここ1週間……

どうなってんねん!!!

と突っ込みたくなる様なドタバタな日々を過ごしていましたYUCAでごじゃりますショック!あせる

まずは先週の金曜日、それまでなぁ~んの変化もなかった上のおチビちゃんが、夜20時ジャストに発熱しましたあせる

しかも一気に体温上昇!!!!

気づけば40℃に……(; ̄ー ̄A

わけがわからず、とりあえず熱冷まシートを付けて寝かせ、翌朝朝一でかかりつけの病院へ……病院

扁桃腺が腫れてることからくる風邪、とのことでした。

朝にはほぼ平熱まで下がってたおチビちゃん。

そして原因もわかり、ほっとしていたのですが……

喉が痛いからなのか、異様に食が細いことが気になっていました。

そんな気掛かりが残りつつも夜になり、またまた前日に発熱した夜20時を迎えると同時に異変が!!!!

突然ぐったりの長女ちゃん……

まるで泥酔状態のおチビちゃん。。。汗

そして、またまた体温一気に上昇で40℃近くへ……

そんな状態が、金、土、日、月、火……と続き

火曜日には遂に下のおチビちゃんまでもが発熱ビックリマークビックリマーク

どえらい事態となりましたドクロ

おチビちゃん二人は続く高熱でお目目トロ~ンの食欲なしぃ~の

痰の絡んだ酷い咳をゴホゴホ…カゼガーン

ママじゃなきゃダメーーーーって、二人揃ってなるし

もぉ~私はもひとつ体が欲すぃーぐらい。

そんなこんな、てんやわんやの我が家ですが

昨日ようやく、下のおチビちゃんのお熱も下がり、後は酷い咳と鼻水鼻詰まり!!

これが治ればやっとこさ終わりって感じです。

が、今年の咳はみょ~~~に長引くので、まだまだ私のマスク生活は続きそうですガーン

実は今月(12月)なかなかな感じにライブが入ってて

とてもじゃないけど、風邪引いてま~んね~~ん!!では済まされないのです叫び

なので、ぜーーーーったいに移るわけにはいかない!!!

気合いです!気合い!!!

ちなみに家でまだ移ってないの、あと私だけなのです。

負けないわっ!!!!!!メラメラパンチ!メラメラ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。