ジュタドー基本スキルマスター | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆








ジュタドール基本スキルマスター
隠岐直子さんのご紹介です

きっかけは滋賀県草津市の地元ホームセンターで体験をされた事から始まりました~~

何事にも好奇心旺盛な直子さんは早速ジュタドールの本部に連絡をされ(ちゃんと教えてもらうには~)と小さな行動をおこしたのです

こんなちょっとした行動から色々なアンテナに引っかかり思いがけない縁が広がって行くのですね~...

小学校3年生の娘さんが学校から帰る3時までに帰宅したいとの強い要望からスタート時間を思い切って8時半からとし3回のコースを終了されました

時間に制限がある中「やめておこう!」ではなく「どうしたらできるか!」を考える前向きな姿勢は沢山のチャンスを引き寄せると思います

子供さんの成長に合わせて今できる事から初めてください
私も応援いたします

早朝からの三日間の講座お疲れさまでした~

アンジェラ
香西祐子