プロポーズのお花のオーダーです | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆

結婚式の二次会で新郎様から新婦様へのサプライズのお花ですハートハートキラキラ

アルプラザ草津店にご来店頂きプリザーブドフラワーの花束をお探しの様でした花束

花束のご要望は結構あるのですよね~~
でもアンジェラではプリザーブドフラワーの花束はお勧めしていませんあしあと

なぜならば~~
○束ねた時にプリザーブドフラワー同士が当たってお花が痛んでしまうこと
○プレゼントでもらった後飾るのにいくつかの配慮が必要となってしまうこと
○お値段もかなり高額になってしまうこと

などなどの理由なのですラブラブピンクハート

そこでアンジェラではご希望のスタイルやお花の色、新郎様の想いなど結構聞きにくいことを、ふんわりと聞き出しウインクウインクウインクイメージに限りなく近づけるおうち合わせをしています~ニコニコニコニコ

素敵なサプライズにアンジェラのプリザーブドフラワーが同席できるなんて幸せのおすそ分けをいていただく想いなのですハートハート




この方のオーダーは
☆花器はなるべく目立たないように
☆お花は豪華な方がいい
☆お花の色は赤とピンクで
☆手前にピンクの大輪で

こんな内容でした~ラブラブ

花器は目立たないようクリスタルの細い花器選びました~
豪華なお花にふさわしいクリスタルです~

ご予算の限界まで一輪でも多くのお花が入るようにデザインしました

末長くお幸せにハートルンルンハートルンルンラブラブ

アンジェラ
デザイナー 香西でした~