剣崎あさむWS終了! | P-actのブログ

P-actのブログ

P-actのあれこれ更新中!

京都の演劇スペース P-actです。

今日は剣崎あさむWSでした。


その報告をば!


剣崎あさむです。
お忙しい中、又、猛暑日にかかわらず、
午前一名、午後三名の方、
ご参加ありがとうございました。

午前は1人だったのでマンツーマン。
WSといっても、楽しく言葉の体操!
つかみの早口言葉で笑って困って、あはは…

P-actのブログ-120718-3


連想ゲームやとんちクイズは、集中した時間が流れ、
頭の体操で、
たくさんの感情があふれ、
笑い会える空間になったのではと思います!!合格

P-actのブログ-120718-1

更に「あ」で始まって
「ん」で終わる言葉探しは
大盛り上がりでした!
特に午後の部は、
か毛のア赤毛のアン
ンデルセペーター
たごさ山
ルゼンチアルゼンチン
等々と、頭をフル回転させて言葉の応酬!

開放感あり、集中あり、
ひねり出した答えありでした。ンー

P-actのブログ-120718-2

その後、
金子みすずさんや、
宮澤賢治さん、
西条八十さんの詩を朗読して貰いました。

楽しい表現スポットになり、
ほっとしております!

参加された皆様、
コメントお待ちしております。
ありがとうございました。土下座


明日は、
19時~
『読もう!声に出して』小説編
藤沢周平作『蝉しぐれ』
ですよ~。

参加ご連絡お待ちしておりま~すぺこり



読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中