交際記念日なのに、10年だからってプレゼント用意してくれていた夫。
大好きなスヌーピーのバッグ。
coachだし、もういいかなって思ってたのに、今しかないからって買ってくれていた。



記念日より早めにくれて、9日当日、すっかり記念日を忘れていた|ω`)

この日がなかったら、今のうちらはないのに、ありがとうも言えてない(´・ω・`)
あの日、あの時、こんなうちを選んでくれてありがとう。

10年の間、いろんなことがあった。
捕まったり、連絡取れなかったり、枕を濡らしたことも多々あった。
隠し事しててキレさせたことも2回ほどあったっけな、、、|ω`)

今となっては全てがいい思い出。


あんなに、好き勝手してた人が、
今じゃ
家族のこと一番に考えてくれて、
うちのことも子どものことも大事にしてくれて、
全然怒んなくて、うちのイライラも全て受け止めてくれて、、、、。

お金はないけど、好きだけで一緒になったんだし、最後まで好きでいさせてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)ずっと好きでいてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)



最後にこの人でよかったと思える夫婦でありたいな花