毎日ものすごく冷える乁( ˙ ω˙乁)

そして乾燥する。。。
加湿器つけてても時間がたつと、パリパリ顔



ミストやら、保湿クリームが欠かせませぬなむんく




そんな乾燥肌の私に
RAURAのフェイシャルソープいただきました☆彡.。



試してみました(˘ω˘)♥

キメの細かい泡でモッチリきらきら
しっかりした泡をお肌の上で転がしたり、
覆ってパックした後ぬるま湯でお仕上げ。

洗い上がりはややつっぱり感があるんだけど、
お肌が白く柔らかく仕上がる感じ★
石鹸で洗ったあとにあるつっぱり感があるわりにカナリしっとりLOVE

無添加でお肌に優しく
泡立ちもいいし、泡切れもいいし、言うことなしですぐぅ~。



お風呂につかってる間に保湿クリームもしくはオイルを塗って
子どものこと全て終わってから
化粧水と乳液塗ればお肌しっとり~フッハート
そして長続きぐぅ~。


スチーマー欲しいなー。
サンタさんきてくれないかなー(笑)






















スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル

モッピー!お金がたまるポイントサイト