薬の副作用が、、、
かなりキテマス(´◑д◐`)


飲んでしばらくしたら動悸息切れ(´・д・`)
診断書だけは持っていかねばと思い
車で移動したのだけれど、張りはしないけど
なんだかしんどい╭( ๐_๐)╮



張りさえなければ飲みたくない(T_T)








いつもは、さらしの中にお守りを入れたものを
巻いているのだけど、
一昨日の日勤は洗濯したりで使用せず。
犬印のバンドは装着していたけど、
サポートされてる感じがイマイチで
そんなんも含めアカンかったんかなと反省ガクリ

今日から改めてさらしまいております(•ө•)♡

横になったりするとずれるし、挟んでる後尾が
外れたりするけど、守られてる感じがするエル



モニター見てて発見(`・ω『+』
真夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中
今のうちにbestな商品★

Preggers(プレッガーズ)マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)
ピンクかベージュが無難かなとおもうし、
ピンクが可愛いからピンク使ってみたい。

支えられてる安心感が欲しいし、産後も使えるとのことで
補整下着にプラスして使えたらbestだよねラブ目花





先輩ママの話を聞くと怖い…:(´;Д;`):
頑張って安静にしますヽ(;▽;)ノ