子どもができてまた不眠再発(´◑д◐`)
ちょっとましになってたのに、
何時間かおきに目が覚めるし
大抵レム睡眠だから、熟睡できてないってゆー割ハート



そこで、
ネムリス睡眠サプリメント、
数週間かお試しさせて頂きました★



開けた瞬間すごい臭い(゚ロ゚)
魚のよーななんとゆーか。。。
8種類の天然成分が配合されてるから
いろんな香りが混ざってるのかなーエル
なんて思ったりもする。



鼻をつまんで水で服用花



数日間は全然実感なかったけど、

最近、寝付きがよくなったよーに感じる:;(∩˙︶˙∩);:

夢は相変わらず見るけど、
決まった時間にだいたい目が覚めて
朝の目覚めがいいラブ目
気だるさがあまり感じられない☆。.:*・゜


いい感じ(*´ω`*)♥
頂いた分がなくなって、
寝付きが悪くなったら是非とも購入したい投げKISSアゲアゲ











BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
ネムリス睡眠サプリメント