オジーズカップin宮城AV byもっちー | オジーズスタッフブログ

オジーズカップin宮城AV byもっちー



オジーズスタッフブログ

オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ







今回もやってまいりました!!

「オジーズカップin宮城AV」

毎年、たくさんのご参加本当にありがとうございます。

「楽しみにしてたよ!!」という数々のお言葉に大変うれしく思います。

恒例の店長「柏瀬」からのご挨拶の後、養田チーフから注意事項等のお話。

各メーカーさんのブースも設置されており、

それぞれ新製品の紹介や試投用ロッド、

某メーカーさんの破格クジ引き抽選などなど!!

クジ引きに関しては、ボクも1回引かせて・・・( p_q)って思うほど。

大会前日に放流も行われており、ポンドのコンディションはもう最高!!な状態。

朝から巻物にガンガンとアタックしてくれる魚が大量です。



オジーズスタッフブログ

オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ

オジーズスタッフブログ
「スミスブース」 「ティムコブース」
「メガバスブース」 「エバーグリーンブース」
「エンジンブース」



オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ

オジーズスタッフブログ

メーカーブースでも、工夫をこらした御もてなしがご用意されておりまして。

これも必見!!

見ないと損!!
オジーズスタッフブログ

朝の場所抽選を行った後、各々ポイントへ


オジーズスタッフブログ

まず、第1ヒート「ウエイト勝負」

これはですね、朝一にそこそこのウエイトを稼いでおくのが勝負どころ!!

だんだんプレッシャーにより釣れなくなってくるからですねー!!


オジーズスタッフブログ

真剣な人も居れば、すでに宮城さんのバスを満喫してる方などなど。

うちの大会のいつもの風景です('-^*)/

オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ

僕は検量で大忙しヽ(;´ω`)ノミスはイカンっすからねー

みなさんガツガツ釣ってましたからねー







オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ


オジーズスタッフブログ



オジーズスタッフブログ

さぁ!!

この人は誰でしょう??


オジーズスタッフブログ

今回、急遽駆けつけてくれた「関和 学」さん

こと、

「猿番長」

今回は、「バナナ」一本いっと・・・きませんでした。笑

第1ヒート後に、セミナーを開催。


オジーズスタッフブログ

オジーズスタッフブログ

しっかり釣ってますよー!!


オジーズスタッフブログ

セミナー中に群馬の丘っぱり情報の話が出てきまして・・・

榛名湖の話題が・・・

もしかして・・・まさか・・・うーんどうでしょう。

取材来てくれるとうれしいですね!!


オジーズスタッフブログ


オジーズスタッフブログ

オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ



オジーズスタッフブログ

さて、もう名物となりつつある

第2ヒート「早掛け勝負」

これがですね、もうみんなマジモードに突入するんですよ!!

みんな真剣!!

今回、ナベちゃんと秘密の打ち合わせにより、使うペレットを特別配合!!

浮く物と沈む物を混ぜておいたんですねー



オジーズスタッフブログ

ポイント的に早掛けのポイントウエイトが大きい為、

いかに、早掛けを制するかによって順位が大きく変わります。


オジーズスタッフブログ


ストライパーをいかに避けつつバスに口を使わすか・・・

普段使ってる3ポンドで挑んだりすると・・・

ストライパーにブッチされるという状況。

今年の早掛けはみなさん悪戦苦闘。

その為、みなさん必死です。


オジーズスタッフブログ


オジーズスタッフブログ

3位


オジーズスタッフブログ

2位


オジーズスタッフブログ

1位


オジーズスタッフブログ

今年のオジーズカップを制した3名!!

本当におめでとうございます。

今回の勝因としては、重量ではそこそこのウエイトを確保しつつ、

早掛けによるポイントの上乗せができるか否か!!

これが勝負どころでした。


オジーズスタッフブログ

待ちに待った抽選会!!

今年も各メーカーさんからたくさんの協賛品をいただきました。

関和さんが率先して、抽選してくれましたよ。

その関和さんからは・・・

フォーチューンブルーが!!

この抽選を制したのは・・・


オジーズスタッフブログ

キマシタ!!

お子様ゲットです。

いずれ霞で丘っぱりしてくれる様な釣り好きに育ってほしいです。



オジーズスタッフブログ

豪華景品の乱舞!!

オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ



オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ



オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ



オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ


オジーズスタッフブログ


この後も抽選で盛り上がり、これでオジーズカップは幕を閉じます。

本当にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

次回も是非、ご参加お待ちしております。


オジーズスタッフブログ



おっとっと・・・

午後も忘れちゃいけません!!

大会によって特別なコンディションになってるんですから!!

是非午後もね!!

大満足まちがいなし!!


オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ オジーズスタッフブログ


オジーズスタッフブログ

大会の余韻に浸りつつ、普段なかなか御一緒に釣りが出来ない方々と

談義しつつ僕も楽しませてもらいました。

アシュラでボッコボコにしたりましたわー!!



そうそう、トラウト解禁となっても実はまだまだバスがアツイって知ってました?

宮城AVのバスはまだまだ終わらない!!

中池はトラウトに入れ替えとなってしまいますが、その分下池のバスの濃度が!!

激ヤバ!!

おっとこれ以上は、宮城さんへ行って是非確かめてくださいね!!