ある星座占いでは本日最高! | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

ふと気にんなる時に見てしまうのが「星座占い」ですよね。

 

 

私もポータルサイトで毎日のように見ますが、占いってそれぞれ異なることが書いてあるので「自分にとっていい占い」だけ気にするようにしています(笑)

 

 

そういう意味で…今日は雑誌BRUTUS Casaのワラシちゃん占いが最高だったのでウキウキです(笑)

https://casabrutus.com/special/horoscope/pisces/20170529/total

 

全体運:5ッ星

全体運は快調じゃ。友情から恋愛に発展するきっかけがありそうじゃ。仲間とレジャー施設を満喫すれば、そんな展開も期待できるじゃろう。

 

 

ってありますが…月曜からレジャー施設を一緒に満喫するような仲間はいませんねぇ〜(笑)

 

 

もちろんフリーランスですから、仲間にもフリーランスはたくさんいますが、さすがに月曜日から遊べるような余裕ある達成者はいませんね(笑)