雨の慕情 | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

こんばんは。


少しズレましたが本日は「水分しか摂らないDAY」としています。…え?…いや今日はアルコールも摂りませんよ(笑)


EURO2016の決勝トーナメント初戦でイタリアvsスペインがあったり、いわゆる強豪国が同じ山にいるので準決勝までは面白そうだが決勝がどうなんだろう?と残念な気持ちに包まれている水曜日なんです(笑)


今週末は実家に帰る予定でしたが…ず~っと雨模様だし…畑作業も出来ないし…雨だと行くところもないし…ずーっと母と話してるのもなんだし(笑)


中止だな(笑)…かといって東京も雨模様なんですが…



雨の慕情
八代亜紀