MacPro:その実力の片鱗 | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG




今日はまったく役立たずな一日だった…

よく考えたら一昨日から昨日にかけて完全徹夜だったんだ(笑)…

おかげで昨夜も飲んだ後いつ眠ったのか覚えていない…あぁ宅飲みでヨカッタァ(笑)



てことで今からちょっと頑張って仕事します…



そうそう…

MacProにしてからPremiereProCCではじめての書き出しレンダリングでしたが…

さすがGPUアクセラレーションが効くので…12分くらい、レイヤー4つ、カラコレなし…くらいのムービーならほぼリアルタイムで書き出し終了しました!

…これでギリギリまで粘って編集できます(笑)