そんなこんなの火曜日 | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG



今日も



予告通りに



書き物の一日でしたが



昼時に



ランチをする道すがら



隣の駅前まで歩いて



いいお店が無かったので



2つ逆隣りの駅まで電車に乗り



ランチ後に歩いて帰ってきました



だいたい自宅を中心に



利用できる駅は4つほどあるんですが



いちばん近くても17~18分は歩くので



まぁどこからどこへ行っても



帰りはだいたい同じくらいの距離です(笑)



そして帰りに



ひさびさの徒歩4~5分にあるパン屋へ寄り



明日の朝食を買って帰りました



ブログで書く程のことではないのですが(笑)



そんな火曜日でした…



そしてまだまだ書き物は続く…



ほろ酔いですけどね(笑)