だからさぁ〜… | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

【業務報告(ていうか愚痴)】

予想外だったが…まだ飲んでなくて良かった(笑)



午前2時に明後日試写しなきゃならないComputerGraphicsのかなり深めの修正指示(イチャモン?w)を短いメールだけで送ってきたので、参考画像とか探して午前3時に長文の質問を返したが…世の中に存在しない現象を表現するのに担当者のこだわりだかなんだか知らないが物理的な修正や例え話で修正依頼するってどうなのよ!



それでも仕事なんだからどんな無理難題も粛々と進めなくては(笑)←ぜんぜん粛々としてない(笑)



あぁ…明日もこれで長々と編集決定だなこりゃ…



↓こんな不思議なの作ってるんだったらいいんだけどさぁ…
http://vimeo.com/41287940



で、眠れないので(笑)


当然のごとく、UEFAチャンピオンズリーグの


マドリッドダービー!をフジテレビで観戦中!w


前半終了で1:0でアトレティコマドリッドが買ってる!


がんばれC.ロナウドとかベンゼマとか…


でもカシージャスが止められなかったのが痛い…