海沿い | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

東京東部?湾岸部?に行くには電車を乗り継ぎ…

$ONZA★HEAVEN


大江戸線★おーるどw


あ、最近は出かける時にはなるべく電車やバス利用


節約というか地球温暖化防止というか(笑)


トリトンまで行ってきました。

$ONZA★HEAVEN

電車で行ったのはじめてかも(笑)


だから運河を渡る見知らぬ橋があることさえ…


そういえば…


まだ晴海に展示会場があって


いろいろと仕事で行ってた頃


晴海通りはバスもクルマも混むので築地までは歩いていたっけ…


遠い昔だし(笑)




$ONZA★HEAVEN

海のトリトン


ならぬ海沿いに建つ


トリトンスクエア





1時間半くらい打ち合わせして帰ってきました。


行きと同じ道を辿りながらねw