愛妻に贈る | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

株式会社日比谷花壇

【1月31日は愛妻の日】
だんなさまから贈られてうれしいのはどんな花? ←参加中


このところ毎朝、記念日をお知らせしていますが

1月31日は「愛妻の日」なんですね。

まぁ、副代表ではありませんが、
私も愛妻の日について書けるような
立場ではありません。

でも今後のことはわかりませんから
ひょっとして来年は愛妻の日に
フラワーギフトを贈れるかもしれませんよね?
…来年は無理かな?(笑)

いつの日か、近い将来、フラワーギフトを
贈ることになる貴女!…誰だよ!(笑)

貴女にはやはり「バラ」はもちろんですが
できれば「ひまわり」を贈りたいんです。



-----------------------------

ONZAMUMでは間もなく
オーガニックのドイツワインを販売開始します。

ご期待くださいね♪

オーガニックワイン, 無添加ワイン, ボジョレーヌーヴォー, ドイツワイン, ビオワイン, ONZAMUM