これこれ! | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中

$ONZA★HEAVEN-アウリーノ01

来ました来ました♪
待ってたんですこの美味しさを♪

$ONZA★HEAVEN-アウリーノ02

クール便なので冷え冷えです♪
でも真夏ではないのでむしろ丁度いいかも。

$ONZA★HEAVEN-アウリーノ03

ひとまずそのままいただきましたが…
甘ーーい♪
美味しーーい♪

後ほど、ブルベリージャムを添えて
ドイツワインと一緒に食べてみます。

うーーん、贅沢すぎる♪

こういうちょっとした幸せ感って重要ですよね。

ドイツワインは是非、ONZAMUMで…と言いたいところですがもう少々お待ちくださいね。

こちらなんかはどうでしょうか?


甘口ばかりが多いドイツワインに合って、辛口と称するのはなかなかお目にかかれません。しかしイタリアやスペインの辛口と比べるとマイルドですね。ブドウはリースリング93%、シュペート・ブルグンダー(ピノ・ノワール)7%を栽培。土壌の管理はオーガニックしかないと考え、枯れた時に土に窒素をもたらす豆・イネ科の植物を生やし冬には保水効果もある家畜の糞を使用しています。
種類 白ワイン
生産地 ドイツ/ラインガウ地域/ハルガルテン村
格付 Q.b.A
品種 リースリング
味わい 辛口
容量 750ml


-----------------------------

ONZAMUMでは間もなく
オーガニックのドイツワインを販売開始します。

ご期待くださいね♪

オーガニックワイン, 無添加ワイン, ボジョレーヌーヴォー, ドイツワイン, ビオワイン, ONZAMUM