米よ再び | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG



【からだにやさしい米粉料理&スイーツ講座】レポーター2名募集! ←参加中

以前にも、日本人は米を食え!という記事を書きましたが、世の中には小麦アレルギーの人もいるようで、改めてお米の持つ力を噛み締めています。(うまい!…ん?)

とくに白米だけではなく、米の粉「米粉」によるパスタやスイーツなども出回っていますね。

ONZAMUMでも有機栽培の玄米粉(カリフォルニア米)による、パスタペンネを取り扱っていますが、小麦には無いモチモチ感が味わえて、お好みの方は食べ続けていらっしゃるようです。

他にも米粉を使った様々な料理があるようですので、随時紹介していこうと思いますし、応募しているスイーツ講座に当選したならば、男子ながらレポーターとして頑張ってみようかと…

みなさんも米粉の料理やスイーツなどを見かけたら手に取ってどうぞお試しを。


(for PC)

HEAVENS★HEAVEN-QRコードS
http://mobile.onzamum.com
(for mobile)