自分へご褒美 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

ちょっと最近疲れ気味です[みんな:01]

先週軽い風邪をひいたんですが、久しぶりに咳が長引いてます[みんな:02]

所謂、咳喘息というやつです[みんな:03]

こどもの頃からなので、風邪をひいたらすぐに病院で薬をもらって、咳にならないように注意してたんですが、今回は少しタイミング逃したなぁあせる

ここ最近、土日頑張ったし、久しぶりにお昼、プチ贅沢?でもないですかね。


私には贅沢ですが

自分へご褒美しましたキラキラ

いつもご褒美やんというツッコミは許してね~

たまにいくお蕎麦やさん、さらしなの里さんで天丼定食を食べましたグッド!
photo:01


ここの天ぷらは三重県四日市で作られている九鬼の胡麻油100パーセントで天ぷらが揚げられていて薫りが絶品グッド!

こんなパッケージのごま油見たことありませんかね~
photo:02


白い油と茶色いやつとあります

今日のもりそばはよく麺がしまってて美味かったです

でわでわグッド!

最近、ギター音楽ネタ少なくてごめんなさーい
m(_ _)m


iPhoneからの投稿