夕焼けと水田 そしてナナコ戻る | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

仕事の帰り、高速から夕焼けと

水田に反射する光が綺麗だったのでサービスエリアに車を停めてiPhoneでとりましたグッド!

左手の大きく見える山は角田山

平地の上に小さく見える山波は佐渡ヶ島です。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


夢中で撮っていて振り返ると、なんと同業他社の知人も夕焼けを撮っていてお互いびっくりしました目

今日はなんだかラッキーなのかなんなのか朝から色々ありました。

朝は某7のコンビニでお茶でも買おうと思ったら

なんとあるはずのナナコがない叫び

あれっ?昨日のコピー機に忘れた~ドクロと気づいても昨日の夕方の話

1200円分たまったポイントと確か600円ぐらいまだ残高のこってました

ついてないと思いつつ偶然にも朝一のお得意先がそのコンビニの近くなので迷わず直行

ダメもとで店員さんに確認

忘れた時間帯を伝えるとあったことはあったんですが名前を書いていなかったので、渡すわけにもいかないしといわれ呆然

あっビックリマークそういや業務で使ったから領収書をコピー機から発行してたグッド!

それを見せるとカード番号と一致クラッカー

命びろいしましたσ(^_^;)

普通ならレシートは直ぐにゴミ箱行きですがこれからは暫くとっておこうと思いますあせる

今回はいい人が届けてくれていて感謝感謝でした。

ドジですね~

今日はラッキーあり偶然あり不思議一日




iPhoneからの投稿