英勉 3D彼女 | ブッチャー山のブログ

ブッチャー山のブログ

ブログの説明を入力します。

よくもまあこんな作品を作ったな、というところかもしれないですが、観たほうが、しかしながら、もっとバカかもしれません。漫画原作なのか、どうかはしりませんが、中条あやみ主演の「ニセコイ」も同様ですが、ビジュアルのエフェクトに溺れてしまい、正視に耐えない画面になっており、中島哲也、或いは三池崇史あたりが撮ればー二人ともえらくなりすぎていて、こういう題材を撮らなくなって、振るわなくなってしまった印象ですがー、きっと、「映画」になっていたのかもしれません。三浦友和ジュニアも間抜けな撮られ方に終始しており、昨今の若者だけではなく、各年齢層の人達の本当の知的レベルの低下を実感させる、シンプルで無菌質な筋立てや用意されたポイントー「難病」「記憶喪失」などなど。戦前のハリウッド映画の方が遥かに新しい(笑)ルロイの通俗的だが上質な「哀愁」や「心の旅路」などと比較してご覧なさい(笑)ーから、CGなどのテクニックに溺れて、脳が小さくなり、退化したのではないか、と本気で考えてしまいました(笑)中条あやみの魅力もこれでは気の毒(笑)まだ寅さんの方がましです(笑)