6月末日の歓送迎会の2次会に選んだのはこのお店
 
串カツでんがな
 
武蔵小山駅前にある。駅から2分とかからないかな。
「でんがな」
まさに、関西のお店と言わんばかりの店名の主張。いいですね。
ご存知の通りの、串カツをソースに二度付禁止のお店。
正確に言えば、一度かじった串をもう一度つけると衛生的よくないので禁止されている。
21時ごろの訪店ですが、店内はいっぱい。
お店の外のテーブルと椅子で一献。
まあ雨も降っていないのでいいですがね。
{1726B5EC-A451-4DA7-BB5A-7B56C274B97F}
お通しはキャベツ。なんでもソースにつけていただきます。
{D27B3D30-A1C4-4273-82FB-3DC26F4A2768}
 

注文は串の盛り合わせ。

揚げたての熱々を持って来てくれます。

さっきまで(1次会)、あれだけ食べてまだ、食べれるとは、皆さんの胃袋に感心。
{2FADB53A-1628-44D2-AB90-3C625828702D}
 
{635B2439-A3DA-4BEE-AB2B-3D311A1D27C3}
{BB34ED37-AE94-4C71-881A-C41B18A36DAE}
いやー。本当にお腹いっぱい。
ちょっと、つまんで会話するのは丁度いい。

串かつ でんがな 武蔵小山店居酒屋 / 武蔵小山駅西小山駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3