歌手..と言うか元犯罪者のASKAがまーたジャブで捕まったんだってね。


もうね。。執行猶予してあげるだけ逆に可哀想でしょ。。


最初から厳罰と言うか、実刑で良くね?


だって絶対反省してます~言うてもやるやん。。。


やってしまう..とか、言うてるやん。


なら最初からブチこんどけよ。。  



んで、多額の請求したれよ。


税金で飼うなよ。


支払いのために働かせるか、命を絶つか..選択権は極端だが、キチンと働いてる人の税金で飼う理由がない。


そいつが更正するとかしないとかどうでも良い。無駄金。。


ファンでずっと信じて待ってます~って人間から刑務所資金提供して貰えばエエだけの話。


税金でのうのうと生きれると思うなよ


こちとらちゃんと働いて生きて行く為に必死なんやからな。。。


勘違いすんなよ?立ち直るのが死ぬほど辛いとか難しいとか言うてるけど..
そう言う逃げ道に行かない精神力を持ち続ける方がずっと難しいって事を。。





薬の犯罪者に擁護なんてする必要がない


自分で自分の首締めてるだけ。


嫌なら締めてる手を外せよ


中途半端すんな!手を外すか、そのまま絞め殺すかどっちかにしろよ


中途半端にして苦しいですアピールなんて10割興味ねーわ



これに限らず、この類いの話は完全に自業自得の話