帝京第五高等学校

テーマ:
そうそうここは自分の卒業した、いわゆる母校なワケだが...


来週の水曜に、この学校で今の生徒達に『ここ卒業したらこんななれますよ?』的な講習会的な物をやるみたい。。


まぁ、何人かの卒業生が用意されてて、その一人なんだけど..


ハッキリ言うて、オファーした先生よ。。大丈夫かい(笑)色々な点で。。


まず、オファーかけるのは言いが日時だけ告げられ、開始も何もかもの時間も、何を喋れば良いのかすら。。スーツなのか私服で良いのか。。


それは俺からの聞くことなのか。。?


思い出すんだ(笑)俺がそんな事する気の利いた男かどうか...




オファーしたのはそっちなので、聞いてない以上、全てアドリブになりますし、自分の好きな様に何時も通り喋ります。


放送禁止用語バンバン放り込んでいきますよ。。マジで。。


だって何も聞いてないんやからしゃーないわニヤニヤ


マジでソッコー壇上から引きずり下ろされ
そうやな(笑)


ここで生きるか格闘技口笛


16年も経つと忘れてしまったのかな先生(笑)俺のテキトーさを(笑)デレデレ


もし、当日に会場(学校に)に来る生徒さんがこのblog見たら..楽しみにしててくださいねおねがい




行ったら行ったで『え?呼んでないよ?』みたいなアドリブかますのはやめてくださいね滝汗
ウラカンラナするからねニヒヒ







そんな母校へ恩返し?..の話ゲロー



AD

試合結果

テーマ:
矢野の試合結果..

序盤、ペースを掴めない状況でどっち付かずのままラウンド終盤にサイドに着かれて右のフックでダウンを奪われてしまいました。。


2ラウンドに入り、フックの相打ちでダメージの残る矢野はフラついて倒れ..

ラッシュをかけられてスタンディングダウン。。

その後もダメージを隠すことは出来ず、もう一度倒されてスリーノックダウンでKO敗けとなりました。


一度ダウン奪われてから、ローキックで積み重ねて行く今までのスタイルで貫こうか、しっかりとお客さんを意識した打ち合いを演じるのか..


どちらが正解か分からないけど、自分が矢野の事をずっと昔から見てきて..
こうしてほしい!って言うてるであろう方に先導しました。


その結果がこれなので..


責任は自分にあります。


何も言う事はありません。上園にしても結果がKO敗けですが、自分は少しの事でどっちにも転ぶ試合だったと思っています。


それだけに自力、努力の差で劣ってたと言う事ですね。。。


後は指揮官の差か..。。


腐ってても俺らのやってる事はなんの意味もないし、この悔しさを取り除けるのは自分でリングに上がり、返して行くしかないので。。


正直、久し振りに2連敗、2KO敗け..昔のアマチュア以来やもんな。。
流石に自分の指導力の無さに泣けてくるわ。。


俺も、もっともっと色んな技術や練習方法を学び、もっとクオリティーの高い練習が出来る様にしなきゃな。。


てか、俺がやっぱクソみてーに練習して引っ張らなきゃダメだな。


俺がやって見せなきゃダメなんだよな。


まぁ取り敢えずダメージが抜けるまで少しの間、静養してください。。




遠方から応援に来て頂いた皆様。
会場で声をかけて頂けた皆様。
アドバイスを下さった寒川代表。
自分の試合じゃないけど本当に自分が嬉しかったです。



でも結果が全てのこの世界。結果で取り戻すか、引くか。。

それは個人の自由です。


俺はやり残した事があるからもう一度、意地でも復活します。


お前らはどーすんだ?


まぁいいや。。



今回、対戦して頂いた川崎選手、和島選手。。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。




悔しいので走ってきます。











AD

ゾノ試合結果

テーマ:
1ラウンド、早々にラッシュを浴び..
予想して練習していたものの、対応出来ず左ストレートをマトモにもらってしまいました。。


その一発でダウン、すぐに立ち上がるものの足下が定まらずKO敗け。


残念だけど、結果がすべてのこの世界。。


悔しかったら勝てる様に対戦相手より練習頑張るのみ。。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
AD