うどんと言えば..香川県。。


な、ワケですが。。そう簡単に昼飯に行けるハズもなく、それでも美味しいうどんは食べたいプンプン


って事で、大洲で香川のうどんに負けず劣らずな所へ行って来ましたおねがい




..余談ですが、今回、生徒達のプロの試合があり..万が一に備え自分も一緒に減量してました。。
二人とも計量前日に1キロくらいまでの幅に落ちてるので、これは..もう大丈夫やな(笑)と、うどん屋に走ったワケであります(笑)口笛


そう。。ここは余りにもマニアックな店。。


ワタクシの超地元な『ちぃ太郎うどん』さんへ。。。


電話で中盛りの『ひや』を予約して..
同じ経営者である隣のスーパーでからあげ買って~(笑)


持ち込んで食す笑い泣き






久し振りの、ここのうどんは最高だねウインク


やっぱり自家製の野菜もそうとうにウマーやし、麺の弾力も半端無いわ~


ただ..


開いてる時間が11時30分~13時まで。。と短すぎやんゲロー


まぁでも大洲でうどん食うた気になるのはここくらいやんな~


『いろは』が無くなった今、ここだけはずっと続けて貰いたいと切に願ってますお願い


横から買ってきた唐揚げも美味しかったんだけど。。。写メ撮るの忘れてもた(笑)


あぁ。。また通ってしまう病が発動しそうやな~


地元の方は是非ウシシ





今日は久し振りの腹一杯で調子良い話雷