皆さんの勘の良さ❤


当たりでございます~❗(笑)



恒例の年末ハワイを


一月遅れでやって参りました❤



さぞかし空いてるかな⁉と思いきや



中国や韓国の旧正月に当たりまして…(笑)




賑やかではあります❤



成田は、ガラガラ…。




到着前の朝陽です…。





快晴25℃ サワヤカ!





何はなくとも、グローバルWi-Fiに、駆け込みます❗(笑)






そして、lunch❤



モアナサーフライダーの




ベランダにて…。


ブルーベリーパンケーキ❤





バニラフレンチトースト❤




ハヤコさんと…。






そして、一息❤楽しみます❤