昨日は、とても暑くて、



寝汗が…。





喉が乾いてキッチンに行くと






テラスの先に月明かり、お月様満月









ほら、

月の道が…。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ロマンチックですね~☺


30分も見つめてました❗(笑)








昨日のディナー🌃🍴







サーロインステーキ

蓮根とキノコのソテー






茄子の一夜漬け





白粥にしました…。










そして、今日は…




横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに来ました❗





大阪から、ひとみちゃんも…。






やはり、連休の真っ只中





凄い❗人出。



ちょっと貧血起こして、帰りました








葉山の柔らかな夕暮れです😆🎵🎵













明日も素晴らしい1日で、
ありますように…。ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ