素晴らしく懐かしく、涙が出そうなお宝写真を、

ご本人から、送ってくださいました❗😆💕✨




1976年頃、大阪読売テレビ

『パクパクコンテスト』…❤

私ピーターに司会が替わりまして、

のちに『スター誕生!』でデビューする事になる石野真子さんも
本番組に出演していたらしいんですが、



今でも、記憶に残るのが、




川崎麻世さんのシロート時代❤



っていうか、12歳?位の頃。






西城秀樹さんの歌を、パクパクで振りマネする番組の、グランドチャンピオン❤






12.3歳とは、思えない出来上がりです…(笑)❤








ピーも、24.5歳でしょうか…(笑)




メイク濃すぎ~ッ❤(爆)






麻世さんのプレゼント🎄🎁





楽しんでいただけましたか⁉(笑)