お疲れ様




昨日、朝イチで博多に…。





まだ、ボーッとしてて、





取り敢えず、テレビ局に❗





RKB『今日感テレビ!』生放送。












ワイド自撮りもやってみた!(笑)






何だか、全身倦怠感。




初めての足つぼサロンに❗





これが、大当りアップアップアップアップアップ








目がぱっちり開き、肩甲骨の張りも取れて、












22時には、爆睡~






そして、今日お昼に、新幹線で名古屋に移動。






カラス天狗みたいなマスク姿❗(爆)






思わず買った、焼肉弁当❗



温めてくれて、柔らかくて最高でした~☺















一緒に買ったお茶❗









確かに、私がお金出して、買いましたよ~










でも、




でも、







「あなたのお茶」ッて…。(笑)









座席で一人、






微笑みました~✌❗