お誕生日を、名古屋、大阪で、お祝いしていただきましたが……。







昨日の10日、









ファイナルを東京の自宅で……。(笑)











親友というか、息子と言うか、娘というか…










仲良しのミッツマングローブが、








急遽、友達を集めて、お誕生日ファイナルを!









孫に近い…





AKBの高みな事、高橋みなみちゃんと、峯岸みなみちゃん!






ミッツの用意してくれたケーキ🎂をラブラブラブラブラブラブラブラブ







こんな感じ……。




あれ?







シフォンのカーテンに、隠れてるのは?




( ̄□ ̄;)!!









(・_・?)






そうです……。マツコデラックス!(笑)






















KABA.ちゃん、ミッツマングローブ、クリス松村





マツコ……。(笑)










唯一??




男性ゲスト、土田晃之さんとフルポン村上さん!

















日テレの水トアナとアイドル二人






後片付けもありがとうございました~(o^-')b !










高畑淳子さん!




大好き~(o^-')b !ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









マツコ……。






片手では、ちょっと……。(爆)









山から、流木が……。



いやいや、「誰にも書けないアイドル論」の著者




クリス松村氏!(笑)











おひつじ座AB型の水トちゃん、




獅子座A型のピーとは、




ベストの相性です…。(笑)










芸人さんの中では、






一番逢ってるかな?……。






土田晃之さん!


















急遽集合だったのに、









ホントに楽しい夜になりました!






そして、ファイナルらしく、








19時から、26時まで、






ゆるーく飲んで、





ゆるーく食べて、





たくさん語り合いました~(o^-')b !









みんな、ありがとう!







そして、幹事、ミッツマングローブ!








ありがとうございました~(o^-')b !ラブラブラブラブラブラブラブラブ







          ピーター拝