昨日は…





本当に久しぶりの再会でした~ッ(笑)ラブラブラブラブ







連絡取り合い、急なディナーアップアップアップアップ








奥沢の「イルピアット」



3ヶ月ほど前にも、井上和香ちゃんと、ディナー。






そこに、約10年振りかな?




よくよく二人でディナーしてましたラブラブラブラブラブラブ









俳優の比留間 由哲さん




大河ドラマ「北条時宗」でご一緒しました。





想い出話は、山ほどありました~☆☆☆














そして、今日は…





1969年10月1日デビュー





2013年10月1日で






芸能生活45年目にドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜









長い間の応援、本当に、




本当にありがとうございました~ッ!!!!








これからも、健康に留意して、頑張って参ります!




ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたしますアップアップ合格合格アップアップ合格合格











そして、先日、25㎝も切りましたが










又々、ヘアサロンに。
















この長さから、










又々、25㎝以上







切りました~~~~…あせるあせるあせる汗汗















切ったのは、この方











Abbey 2の、小田嶋さん音譜音譜






サンキュドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Android携帯からの投稿