本当に久し振りに、表で会食☆





川合俊一さんの声掛けで、モト冬木さん、ピー、そして大人の事情で顔出し出来ない(笑)、TOKIOの松岡君。

本人不在の、はるな愛さんのお店。


鉄板焼き等々、美味しく頂きました~ッ(^-^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ



そして、ひさしぶりの家メシラブラブラブラブラブラブ




芝海老と万能ネギの玉子綴じ。



鮪の切り落としの漬け



麻婆豆腐



手羽中としめじの塩麹炒め



豚バラと大根のワカメ煮



炭水化物は…

黒米入り。


やはり、家メシは…


健康的☆
でも、食べ過ぎますよね?(^-^)


因みに、二日間分ですから!(笑)









残りの

8 バッグコレクション

去年のムータモーダの福袋の外袋





グレーのキルティングにグレーのクロコ風の 8

この中に、山盛りグッズが入ってました~アップアップアップアップ


因みに今年は…☆




メンス向けの福袋。
グレーのエナメルのバッグとお財布。他にもたっぷり入ってました~ッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマーク





Android携帯からの投稿