昨日は…

前からの約束で、柴咲コウちゃんと二人鍋ドキドキドキドキドキドキドキドキ







いろんな話で、盛り上がって一段落。誰か呼ぼうって感じになり、色々お互い連絡したら、


90%の確率で…みんなオッケー。



一人、また一人と集まりました~ッ(笑)




クワバタオハラの小原ちゃんとLiLiCo。
田村 淳さんも…☆







品川 祐さん、坪倉さん。



ノブコブの吉村くん



そして、なんと!なんと!




初参加の、


伊勢谷友介さん





結局、二人女子会6:30~


終わりが朝5:00までの緊急パーティー、飲みに飲んだボトルが…(爆)







ピーも…珍しく呑んじゃいました~ッ(笑)(^-^)


















最高の、



そして、




本当に、何故か、お誘いした方達が、ほとんどオッケーだった、




奇跡の夜でした~ッアップアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキ!!





本当にみんな、最高~ッ!!!!!!!!ラブラブラブラブ(笑)
Android携帯からの投稿